ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


平和なある平日の夜

若干軽めにすごしてしまったうちの子記念。

お祝いのコメントを頂いて、じんわりと、
2年なんだ~!
って沁みてきちゃいました!

これからも、たくさん、楽しい時間を重ねていけるようにがんばります♪


_たまごちゃん
(わたしの)お気に入りのたまごちゃん。
ぴのはそこまででは・・・ないようで・・・

もともと一人でオモチャ遊びはすぐ飽きてしまうの。
トッテコイもだめだし。
唯一執着を見せたタケノコちゃんは破壊しちゃったし。
っていうかあれは破壊できそうだから楽しいようだし(汗

ま、とりあえずしばらく見せびらかして飾っておこうw


ぴのと遊んでいたら、階下で物音が。

どうやら父がお風呂から上がってきた音だったらしいのだけど・・・

この時間に下でお風呂場の音
 ↓
marieがお風呂に行く
 ↓
つまり僕はハウスIN
 ↓ 
おやつタイムキターーーー!

という、思考回路が形成されたらしく・・・

_おやつまち
朝の出かける準備と同様、ハウスでおやつ待ちをするパターンその2です。

「ハウスしてます!イイコです!まじめです!」

というオーラをガンガンに出してます。
むしろ

「イイコなのになぜおやつをくれないのですか?なぜですか?お風呂なのではないですか?」

という無言の圧力。

いやー、でもまだ私の順番じゃないんだよねー!
勘違いなんですよねー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

ぴのくんは、たまごちゃんに興味ないんだ。
こむぎは最近、異常な興味を示して
すっごい遊んでますよ~

ぴのくんはmarieさんがお風呂の時間も
ハウスINなんですね。
自分から入っていくなんて、偉いなぁ。
ウマウマはちょっと待ちぼうけだったかな(笑)

  • 2011/04/06(水) 13:49:35 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
ぴのくんはたまごちゃんはあんまり・・・なんですね
うちは大好きですよ~
あ、でもタケノコちゃんとかナスちゃんのほうが
好きかも~

お風呂の時はうちもハウスなんだけど
おやつはあげてないや~
ぴのくんはもらえるんだね^^
勘違いしてハウスしちゃうなんてかわいい^^

  • 2011/04/10(日) 00:45:25 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/361-350b37b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

