ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


休日カフェタイム

いつものご近所ドックカフェ、ぷらすわん。
お客さんがいなくても、賑やかな看板犬たちと遊べるのですが
今日はお客さんいっぱい来てました♪

みんなフレンドリーなコばっかりだったので、フリーでたっぷり遊んできちゃった。
うれしいなー。
土曜日はヨーキーちゃん3組のお客様がいたんだけど、吠えられちゃって
ヨーキーちゃんはみんな抱っこだったし、フリーにできそうになかったので
日曜日に出直ししてよかった♪

・・・すっかりここのドッグカフェに行く目的が、「騒ぎに行く」になっている(汗

あ~。吠える子が嫌なわけじゃないよ~。
ドッグカフェだし、吠えにもおおらかなカフェなのでわんこ連れは気兼ねなく遊びに行ける
とってもありがたいカフェです♪
ただ、その日は私が室内ドッグラン状態で遊びたかっただけ!
でも、接近しちゃうと吠えちゃうようだったし、ぴのは吠えられても接近しちゃうし。。。
我が子がぴのに吠えると、ママさんたちは気を使って押さえてくれていたし。
ママさんたちに申し訳ないので、土曜日はおやつだけ買って帰ってきたの。

日曜日にあったお利口さんたち。

_ぷらすわん00
ちっちゃいの!
超ちっちゃいの!!!!

かわいいわー・・・

_ぷらすわん01
三角のお耳にキラキラおめめ。
お洋服も可愛くて、お姫様だったー。
吠えたり威嚇したりもぜんぜんしないイイコ!

_ぷらすわん02
こうめちゃん。
この子もすっごく大人しくて優しい子でした。
おやつを上げても控えめにお上品に食べるの。

おっきい子からちっちゃい子までいたのに、みんな仲良く出来てうれしかったなー。

_ぷらすわん03
おやつ待ちのぴの。
あっちへ行き、こっちで強請り、向こう側を探検し・・・

_ぷらすわん04
次におやつがもらえるテーブルはどこだーーー。

お店の方が各テーブルにおやつをいつもたっぷりくださるの。
だからみんなで食べるのが楽しみなんだよね。

_たまごちゃん
今日の戦利品はたまごちゃん。
キングとカウボーイ♪

私はベリーベリージュースをいただきました。
(↑これオススメです!)
asさんのお洋服もたくさんあるんだけど、ダックスサイズをあんまり置いてないのが残念・・・

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieちゃん、お久しぶり~
いつも読み逃げでゴメンね^_^;
で、出遅れちゃったのだけど・・・
ぴのちゃん、うちのコ記念日おめでとー!!
愛情たっぷりのおそば、嬉しいよね♪
プレゼントはasさんだったんだね~
ふふ。カフェマットにボーダー、サウとお揃いかも~
楽しみだなぁ(^^)
この1年もぴのちゃんとの時間を
いっぱいいっぱい楽しんでね!!
サウがたまごちん、一緒に遊びたがってるよ~(笑)

  • 2011/04/04(月) 22:10:15 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんね。。。
ぴのくん、ウチのコ記念日おめでとーー
美味しそうなお蕎麦でお祝いしてもらって
嬉しいねーー
お蕎麦の食べ方が可愛くなかった??
わんこってチュルチュル出来ないものね♪♪

asさん、IKKOちゃんと同じくお揃いかも??
ぴのくん、楽しみだね(*゚ー゚*)ポッ!
今年も素敵な1年となりますようにーー

  • 2011/04/05(火) 16:28:44 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/359-5155f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

