ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


うちの子記念

4月ですね。

3月のおわりは、ぴのの、うちの子記念です。
実際に私のもとで育てるようになったのはGWごろからなのだけどね。

誕生日の時に、うちの子記念はセレブケーキよー!なんて言ったのに・・・
さすがにバタバタしていてそれどころではなくて(汗
まぁ一人っ子であの量って結構おおいよねー、なんて自分に言い訳をしてみたりしてw

そんなわけで、うちの子祝いのごちそうはこちらー!
_お祝い蕎麦

蕎麦・・・です・・・

いや、りくママさんに頂いた年越し蕎麦にめっちゃ食いついていたからね!?
たまにはケーキじゃないってのもいいでしょう!

_マテ
ぴのもわかったのかな?
空ける前からものすごい喜びの舞。

すごい勢いで飛び回って催促をして、ペロリと平らげておりましたー。


お昼からは銀座へ~。

asさんでのお買い物を夢にまでみてしまったので、プランタンへ。
色々可愛くて、女の子だったら即買いなのになーと思うお洋服もたくさん。
ハートスパンコールも渋めもいい色だったんだけど、なんかいろんなところで可愛く着こなしているのを見てしまったので、なんていうの?いまさら感?乗り遅れた感?w
結局シンプルてこれからの季節によさそうなボーダーにしました。
サイズがなかったので取り寄せをお願いして、ついでにカフェマットも予約~。

ひとしきりお店のお姉さんにあそんでもらって、日比谷公園へいってみました。
初日比谷公園!
_日比谷公園01
すっごくいいお天気でポカポカで・・・
お日様も風も気持ちイイ。
ああ、なんかテイクアウトしてくればよかったなー。
テラスはお天気は良くてどこも満席!

_日比谷公園02
ところどころに春の気配。
まだちょっと春満喫にははやいけど。

_日比谷公園03
記念撮影もしておこうね!
公園散歩してたら、ちょっと暑かったのかなー、舌でちゃった。
でも笑ってるみたいで可愛いよ♪

なかなか可愛く撮れたので、「よしっ」っていったら・・・

_日比谷公園04
「ご褒美ちょうだい~」

といわんばかりのオチショットが撮れました(汗

_日比谷公園05
桜も樹によっては咲いてきましたね。

水元公園はまだつぼみばかり。
1つ2つ花が咲いた樹がある程度です。
来週くらいがお花見にはいいのかなー

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

ぴのくん、うちの子記念日おめでとう!
ぴのくんの好物だったら
ケーキじゃなくても嬉しいよね!
ちなみび、うちの子も箱根旅行で
蕎麦に味を覚えてしまったのです(笑)

あら~、私の周りではasさんのお洋服にハマってる方が
多いわ~
marieさんは夢で見ちゃうくらいだもんね(笑)
ファッションショー、楽しみにしてますよ

  • 2011/04/02(土) 23:20:54 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

お久です!!
ぴの君、ウチのコ記念日おめでとう!
お祝いがお蕎麦って、渋くていいなぁーーーー^^;
好きなものが一番だもんね!
asってas know as のわんこ服?
こっちには置いてあるトコないなぁーーー。
楽しいお買い物ができてよかったね!
水元公園って、誰かのブログで見たことあるぞ・・
誰だっけなぁーーー??

  • 2011/04/03(日) 23:49:31 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
ぴのくんうちの子記念日おめでとうございます^^
お蕎麦でお祝いしたんですね
ぴのくんが好きなものが一番ですもんね^^
ぴのくんよかったね♪

asさんはかわいい服が多いですもんね^^
ゲットされた洋服が届くのが楽しみですね♪
ハートスパンコールもかわいいですよ~(悪魔のささやき(笑))

日比谷公園、うちも先日お散歩しました^^
芝生とかはないけどお散歩するにはいいですよね^^
ぴのくんの記念撮影かっこいいなぁ

  • 2011/04/04(月) 00:33:53 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪
ぴのくん、ウチの子記念日おめでとう!
お蕎麦でお祝いされたのね。
これからも元気で笑顔の毎日を過ごせますように…
水元公園には久しく行ってないので
お花見に行ってこようかな☆

  • 2011/04/04(月) 09:34:40 |
  • URL |
  • チーちゃん #-
  • [ 編集 ]

marieさん、こんちわー!

ちょっと遅くなっちゃったけれど
ぴのちゃんのうちの子記念日、おめでとー!
ふふ、ぴのちゃん、しっかりお祝いしてもらったね^^
またこれからの1年、一緒にたくさんHappyを重ねてね!

  • 2011/04/04(月) 17:04:40 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

げんき?…だね♪ペロリ
ぴのっち元気そうだー♪
蕎麦リピだね(笑
そんなに気にいったのか~♪嬉しいぞー♪
今度山盛りくおーぜー♪
わんこでワンコしようぜー♪

初日比谷だったのか♪いいところだよねーw
水元公園は少し遅い種類なんだよね。
だから他が散っても、まだ楽しめるん♪

  • 2011/04/07(木) 21:55:01 |
  • URL |
  • りくママ #l48Jj9lY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/358-b0600494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

