ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


VS くまさん

最近のぴの。
ちょっと甘えん坊になった?
やっぱりこわいのかな?
よくおひざに乗って寝るようになったし・・・

と思ったけど、どうも節電でPCにがっつり向かうことも少なくなったので
膝に乗ってきやすいみたいw
キーボードやマウスに手をかけているのに、腕にアゴのせ~されてしまうので
がっつりゲームしたり作業したりがさらに出来なくなりましたw

まぁ、重いので途中で足がしびれて、移動してもらうことも多いんだけどね。

_真剣
今日はひさしぶりに、クマさんの破壊活動!
ほねっこは最近遊ぶからと新しくしてあげたら、壊しかけの噛み心地がよかったみたいで
お気に入りランクが下がってしまいました(あらら

_すぷらったー
クマさんすっかりびろんびろーん!
頭はほとんど解けちゃった。

_びろーん
ぴのの脚もびろーんw
この関節の柔らかさ、分けて欲しい~。

_ぶひ
破壊活動に必死すぎてブタさん顔になっちゃってたーw

寝る前にぴのを抱っこしながら、asさんから届いたカタログを眺めていたら
欲しいものがありすぎて・・・
asさんにお買い物に行く夢を見てしまったよー。重症?^^;
可愛い格好いいシャツと、大きいカフェマットが欲しいのだ。
週末はぴのとショッピングかなっ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
今度のことではワンコも怖い思いを
たくさんしたから不安になるんでしょうね。
ウチもちょっとした音にビクビクしてます。
ぴのちゃん、楽しそうに遊んでますね。
週末はママとお買い物かな?

  • 2011/03/30(水) 10:07:38 |
  • URL |
  • チーちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

PCに向かってる時って、うちも寄ってこないです。
相手してくれないの、分かってるのかな。
ぴのくん、構ってもらて嬉しいんですね。
こういう時間も、とっても大切だと思います。

クマさんロープに夢中になってる
ぴの君の足、超ツボですー。
私ね、この足好きなんです!

  • 2011/03/30(水) 23:00:11 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
うちもかなり甘えっ子になっていますよ
やっぱり不安なこともあるんでしょうね

このくまさんうちにも前ありました~
同じようにびよーんと破壊されていきました・・・
ぴのくんの伸びた足、かわいいなぁ

asさんのお洋服、かわいいものがたくさんですよね
ショッピング楽しみですね♪

  • 2011/04/01(金) 00:00:27 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/357-753be83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

