ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


帰宅しました。

無事、4時間あるいて帰宅できました。
大雑把に言うと上野公園から水元公園まで歩いたかんじ。

自宅でちょうど祖母とのふれあいタイムしていたぴのも無事でした。

地震の時は病院を受診していて、余震のときには検査の針が刺さってたりして
ただでさえ注射系は迷走神経反応が爆発だ!な私としてはとてもなきそうでしたが。。。

妹は帰宅できないようですが連絡もとれたし、家族は一安心。
皆様はご無事ですか?
チラホラ無事です記事を見かけてほっとしたりしていたので
私も生存報告記事をUPしてみたり。

まだ余震も続いているので安心は出来ませんよね。
とりあえずぴののキャリーにお財布と携帯とぴののリードをつめて寝ようと思います。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieちゃん、ぴのちゃん、
そしてご家族の皆さん、ご無事でよかったー!!
marieちゃん、大変だったよね。
おうちにいるぴのちゃんやご家族のことを考えると
気が急いたことと思います。
お怪我もなくて、本当によかった!!
ぴのちゃん、元気にお出迎えしてくれてよかったね。
まだまだ余震が続いてるね。
乗り物酔いしてるような気分です・・・
どうぞ気をつけてね!!

  • 2011/03/12(土) 19:12:12 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
ほんとひどい地震でしたよね
ご家族皆様が無事でよかったです
marieさんも歩いて帰宅されたんですね
おつかれさまでした
ぴのくんも元気そうでほんとよかった
まだまだ余震等ありますし
十分注意されてくださいね

  • 2011/03/13(日) 20:49:53 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

marieさん、4時間歩いて帰宅されたんですね。
本当、お疲れ様でした。
今回の地震は、凄かったですね。
被災地の映像を見るたび、心が痛みます。
marieさんご家族、ぴのくんも無事で良かったです。

  • 2011/03/13(日) 23:04:38 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/354-49db1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

