ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


食いしん坊の季節はオールシーズン!

築地たのしーねー。
でもお仕事場だし、ジャマしないように気をつけてきたよ!
そうそう、お寿司にテンションあがりすぎてお茶で頂いてきちゃったのだけど
後から来たお客さんがビールと熱燗頼んでて
「しまったー、わすれてたー!」ってなりましたw

浅草は朝早かったので、人は多かったけどそれほどでもなかった、かな?
帰ろうと駅に戻ったらたくさん駅から出てくる人がいたから昼間は大混雑かもねっ

頂いてしまった苺。
甘くて大きいの。
もう完熟だからはやくたべないとね~!
_苺をたべよう01

ぴのたんも、苺たべますかー?
_苺をたべよう02
たべものっ(じー)

ロックオンしたようです。
なかなか大きいでしょー。
齧れる?
頑張れる?

_苺をたべよう03
ぴの選手果敢にチャレンジ!
ねぇ、大きかったり硬かったりすると、たべないお上品なコもいるんですってよ。
あなた、思いっきり奥歯で噛み付いてますね。

でもさすがに大きすぎて上手く齧れなかったみたいで・・・

_苺をたべよう04
あきらめるんじゃないのかよっ。

噛み切れないなら丸飲みだ~!という方針にチェンジされました(汗
舌もれろ~んと絡みとる体制。

まてまてまて!
さすがにこの大きさ丸飲みは胃に優しくないから!
喉に詰まるから!
どれだけ食いしん坊なのよーーー!

苺でひっぱりっこ状態になりながらも、ぴのを引き剥がし
前歯でカリカリかじる方法に切り替えて何とか無事に苺さんゲット。

あーあ、おかげで手がヘベトベトだよ~w

_苺をたべよう05
「苺さん、おいしいっ。もっとたべるの(ちゅっ)」

かわいい♪
さっきは野獣だったけどねっw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんちわー☆

真っ赤ないちご、おいしそ~
しかもほんっとにでっかいね!!
ぴのちゃん、それ丸呑みしちゃうのー(笑)!?
気持ちは分かるけれど、お腹壊しちゃいけないもんね^^

いちごさんにちゅっってしてるお顔とその上の目ぇひんむいてるお顔と。。
どっちもかわいいけどねー(笑)

  • 2011/03/10(木) 11:52:54 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、初めまして訪問リストから遊びに来させていただきました、エビマミと申します。私のブログへも来て下さって嬉しかったです。
苺をぱっと見る表情や、お口に入れる瞬間や、仕草ひとつひとつ
とってもかわいいですね~\(^o^)/
我が家にも同じダックス仔が居るので、ダックス犬見ると全部うちの子の様な気がして幸せ気分になっちゃいます♪
これからも遊びに来させていただきますね☆

  • 2011/03/10(木) 12:33:49 |
  • URL |
  • エビマミ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/353-d6f52a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

