ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


橋にチャレンジ

先日、仮設の橋が怖くて渡れなかったぴの。
そうだ、あっちの橋は結構スカスカじゃない?と、思い出していってきました。

_実験_これが今回のチャレンジだ
じゃん。
こちらもそこそこ年季の入った橋です。

_実験_なかなかスカスカ
一応車も通れるけどスピードを出して通れないように意地悪されていますw(ポールで細くなってる)
この橋のてすりはスカスカ。
これはどうかしら~。

_実験_どうかな
まずはポールのくんくんチェック。
マーキングポイントなんだろうねー。
ぴのはすっかりマーキングはなくなったようで、お散歩ではぜんぜんしません。
むしろ外でのオシッコは限界までがまんしているかんじが(汗

_実験_水面を眺める
そしてあっさり橋のうえにON。
手すりから顔を突っ込んで何かを眺めている様子・・・

_実験_大丈夫みたい
率先してとてとて歩いています。
怖くないようです。

ぜんぜん平気だったーーー。
前の仮設の橋は、少し前からびったーんと伏せしてたからねーw
やっぱり鉄板?
それともゆれとか?
私にはわからない何かなのかなー。
仮設の不安定さを察知してるとかだったりして!


せっかく橋は平気だったのに、ダメなのに出くわしました。
_実験_グレーチングのほうがだめ
グレーチングダブル!
いつもならすっごくよけて歩くかジャンプなのに。
ダブルなので着地点が不安なのか、どうしていいわかからない様子w
がんばれーーーw

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんちわー☆

え~、てっきりすけすけだったからかと思ったんだけどなぁ~
違った・・
じゃあ、なんだろう??
あんまり好きじゃないわんこの香りがむんむんしてた、とか。。
想像するとこぉゆうの楽しいね(笑)

ダブルグレーチングに困ってるぴのちゃんがかわいいーー!

  • 2011/03/08(火) 10:41:36 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

ぴのくん、この橋は大丈夫だったのね。
仮設の橋はなんかガタガタ音がしたりするからかね。

あれってグレーチングって言うんですね。
うちのこむぎも苦手なんですよ~
大きいのはジャンプできなくて
この前で止まっちゃいます。

  • 2011/03/08(火) 17:26:20 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/352-cbbc946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

