ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


おやつをげっと!

うわーん。またやられました。
_やられた
掛け布団カバーのファスナー。
少なく見積もっても4枚以上破壊しているの。
今回はベッドを買ったときに無印でゲットしてきた掛け布団カバー。
手触り良くて気に入っていたのに・・・・。
3ヶ月で交換とか早すぎだからーーー。

齧りきったファスナーの部品は、カーペットに落ちていました・・・。
食べてないだけ良いけどさーーー。

でも、そんなバンバン買うようなものでもないし、痛い出費だわ。
どうしたら良いんだろう(涙)


そんななか、ネットでぽちったぴのグッズがとどいた。
くそー、ぴのグッズ買ってるばあいじゃなかったよ!
布団カバーかわないといけないのに!
_ぴのたん用
おさかなさんのおやつと、オーシャンミルキーボーン♪
おさかなさんのおやつは、りくままさんに頂いたときバリバリとおいしそうにたべていたので、いまさらながら購入してみました。
オーシャンミルキーボーンは最近ひっぱりだしてくる率が高かったので、新しいものをゲット!
これ、とってもあまくてイイニオイがするんだよねー!


とりあえずお久しぶりのおやつの味見からいってみよーかー!
_ジャーキーさあああん
めっちゃイイお顔ー。
そして首が長くなってるw

おさかなおやつはキューブタイプとスティックタイプをかってみました。
こちらはスティックタイプ。
ツイストさせてあります。

_まーだかな
「おさかなさん・・・♪」

よだれが滝のようです。
ああ、NEWベッドが・・・っ。

_はぐっ
これ以上マテをさせるとベッドがあぶない!

「よしっ」

_はぐはぐ
「うんめぇぇぇぇぇぇぇ」

ベッドは手遅れだったようですね・・・。

バリバリと噛み砕いてたべておりましたー。
とってもご満悦の表情です。
買ったかいがあったというものだよね。

キューブはおでかけにもっていこうねー!
週末はあったかいらしいので楽しみです♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんちわー☆

あらま、ぴのちゃん、またやっちゃったのね(笑)
この間いろいろリニューアルしたよ~
って記事からまだそんなに経ってないよね?へ?3ヶ月??
それは悲しいねぇ・・
でもここが壊れたらもう使えないしね。。
いっそカバーのカバーでもかけちゃう(笑)?

おやつを待ってるぴのちゃん、ほんとに良いお顔だぁ~
お目目がきらきらだね^^
お魚のおやつ、おいしそうだし身体にも良さげだね!

  • 2011/03/04(金) 12:15:03 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
ぴのくんもカミカミしちゃってますね
うちのめいもカミカミです~
ふとんカバーのファスナーはよくやられます
仕方ないので、内側に折り込んで縫って補修して使用中
どうせ新しいの買ってもカミカミされちゃうもの・・・(泣)

  • 2011/03/04(金) 16:18:11 |
  • URL |
  • kissy #qoUJA/Ho
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

あらら、ぴのくん
ファスナーを齧っちゃったのね。
3か月で交換はちょっと痛いですねー。
うちもパピーの頃、買ったばかりのカバーを齧られましたが
ずっとそのまま使用中です(笑)

お魚のジャーキー、気になります。
おやつ待ちのぴのくん、すっごいいい顔ですね。

  • 2011/03/04(金) 16:38:18 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

あららーーー。
ファスナーの噛み心地、ぴのちゃんのツボ
なのかな~?
まだやんちゃ盛りだからかも~。
ミルキーボーンがあると気が紛れて
ファスナーかみかみはしないかも。
そうなることを祈ってます・・笑
お魚のジャーキー、健康的なオヤツでいいね!

  • 2011/03/04(金) 23:31:06 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/348-c7f3a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

