ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


X代目?

ピアスを片方なくしてしまいましたー(涙)
ジムにいってからつけるのを忘れていて、昨日の夜つけなおしたのに。
今朝会社でふっと耳に手をやったらなかった(T-T

慌てて家に電話をしてベッドとカーペットをコロコロして見てもらったけど見つからず。。。
お外でなくしてしまったのかなぁ。
お気に入りで、以前失くした時は片方買いなおしたのに、
よりによって今回なくしたのは新しいほうのようです。

まぁぴのが食べちゃわなかっただけよしとしよう。


もはや何代目だかわすれてしまったぴのベッド。
ららぽに行くたびに、毎回セールでのこっていたハートのベッド。

お風呂のあとのドライタイムに乗せるのにいいかなぁと思って買ってみました。

_はぁと

あら・・・
意外と気持ちよさそうじゃないの。
カーブがたくさんあるのでフィットさせながらいろんな角度で寝ていましたw

実際はもうちょっと濃い目の茶色。
冬物っぽい生地だけど厚手でなかなか丈夫そう。
これで千円ならいいかもー!
もう一個買っておいても良かったかもー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんちわー☆

ピアス、片方なくしたりするとホントに凹むよねぇ。。
ワタシもよくなくすの~
3つ開けてるので、最悪は片方だけでも使えるんだけど☆
なにかをなくした時に新しい出会いがあるって言うもん。
今週末、いい子に出会えると良いね^^♪

♡のベッド、使いにくいかと思いきや、意外にも~!
だったのね^^
ほんとにぴのちゃん、収まり心地が良さそうだなぁ
まだ夜は冷えるから、あったか素材のベッドが良いよね^^!

  • 2011/03/03(木) 11:22:28 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

marieちゃん、こんばんは~
今日はお祝いのコメントをありがとー!!
とっても嬉しかったです♪
ピアス、なくしちゃったのね・・・
私もよく失くすー!!
しかも、いじってて落としたりとか・・・
そーいうときって、必ず片方だけなんだよね(>_<)

ぴのちゃん、意外にハートにフィットしたんだね(^^)
上手にあんよも折りたたんで、嬉しそうに見えるよ~

  • 2011/03/03(木) 21:47:28 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/346-7e4b6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

