ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



寝る子は育つっ

夜、私がPCでカッタカッタ遊んでいる間。
ぴのの選択肢は大抵3つ。

1、ねる
2、ねる
3、ねる

・・・

あ、うそです、石投げないで。。。
割合的にはほぼ大抵ねてます。
でもときどき

2、ほねっこをがじがじ
3、ベットで遊ぶ

というプランのときがあります。

_ひとりあそび
今日はアクティブに遊ぶ日のようです。
ケージから自分のベットを引きずりだしています。
入り口のほうが若干小さめですが、そこは力技でムリヤリです。

_ででん
そしてマウント・・・。
まぁ自分のベットにならいいかー。ストレス解消の意味もあるようだし、と思っています。
思っていますがつい、やめさせてしまいます。
マウントしてたら怒られたので、動きを止めて誤魔化しているようです。

ぷりっとしたお尻がかわいいのぅ。。。


_くたり
怒られまくったので、とりあえずクッタリしてみる。
なぜか口はベットを咥えてます。
写真だとわかりませんが、手が謎にウェーブ。
腰を振りたいのを我慢した結果、手が動いてしまうのではないかと予想。

_ねてる
って、あれ?
ねてるの?
かじったまま、ねちゃうの?
それはよだれがすごいことになったりしないの・・・?

_ねてない
「寝てないもん・・・」

ああ、よく見たら穴が~!
今のところノンオペでがんばっているベットなのに~。
なんとかあったかくなるまで頑張るんだぞ!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieちゃん、こんばんは~
あは♪
ぴのちゃん、ケージの中から
ベッドを持ってくるの?
お口でしっかり掴んでがんばってる姿を想像するだけで
めちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
サウもマウントは、何回か注意したら
ほとんどしなくなりました。
止めていいのかどうか迷ったんだけど・・・
どうなんだろうね?
ぴのちゃん、ベッドにはお手柔らかにね(^_-)-☆

  • 2011/02/22(火) 22:23:49 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

おおっとぉ~っ!!
実は昨日ブログに載せてたアックスくんもこうやってケージから
クッションを出して来てやるって言ってたの!!
同じだー!なんだか嬉しく(?)なっちゃった♪

かみかみしながら、ちょっと寝そうになっちゃってるぴのちゃんがかわいい^^♪
あ!でも穴はばっちり開けちゃってたんだね☆
いつの間にぃー(笑)

うちはモノやヒト、他のわんこにはした事がないんだけれど
お互いでやってんの。。
どうしたもんだか。。

  • 2011/02/23(水) 12:44:58 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
うちもたいてい寝ています~
(今もすぐ横で寝ています^^)
ぴのくん、この日はベッドで遊ぶ気分だったのね^^
マウントを止められて固まっているぴのくん
そしてそのまま寝そうになっているなんて
めっちゃかわいい^^

  • 2011/02/24(木) 00:51:31 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/343-dbdfeafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

