ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


いいお顔のときは・・・

最近あんまりにも体重の増加がひどくてひどくて。
去年一年、減らすどころか増えてしまったので、もう自力ではムリと判断し
久しぶりにジムに入会してきました~。

平日に1回、休日に1回の週2回くらいのペースで通うのが目標です。
帰りがいつもより1,2時間遅くなる日があるけどぴのよろしくね。
むしろ私がぴのを口実にサボらないようにしなくてはね^^;

ぴののほうは、最近本当に母が猫かわいがりで。
犬ですけど。
今日なんかは私がはやく帰ってきたのに、
「いいわよ、私がぴのにごはんあげるから~。自分の夕飯食べなさいよ」
となぜか止められました・・・。


そんなぴの。
もちろん飼い主に似るわけですよね。
食べるの大好き!
大好き!
超好き!!!!!

_いいお顔
こーんないいお顔のときは。
決してキャリーのとなりにいるからといってお出かけスタンバイではなく。

_視線の先は
いつものはみがき後のお楽しみ。
TTスティックだよー!
目、寄ってるw

_うんめええええ
「うんっ           めぇぇぇぇぇぇぇ!」

ブレブレになるほど、堪能したようです。
うん、わかる、わかる。
おいしいものを食べているときってシアワセだよねー。


ところで、ジムでお試しにプールのアクアでふよふよしたのと
(初級アクアビクスなんだけど、うごきについていけなくて結果ふよんふよんしてただけだった)
ジムのマシンの使い方を4種類くらい教わってそれぞれ10回2セットをしてきたのね。

すでに全身筋肉痛。
どういうことなんですか、わたしのカラダ・・・。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはー
ジムに入会されたんですね
がんばってくださいね~

うちの子も食べるの命ですよ~
じーっと見ているぴのくんかわいいなぁ

コメレス
ジャックカフェ、コメントに書かれていたとおり
大桟橋のところをおりたところです~
目立つしすぐわかりますよ
なかなかいいお店でしたよ~

  • 2011/02/22(火) 00:57:22 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

いいですね~、ジム。
私も時間があれば行きたい!!
年齢のせいにしちゃうけど(笑)お腹、背中
脇腹、お尻、いわゆる下半身デブまっしぐら中なんですよーーー。
細いのは手足と胸だけ。笑
ぴのちゃん、すごいガン見ですね~!
TTスティックとやら・・大好きなんですねー。
お母さんにもmarieさんにもかわいがられて幸せねー。

  • 2011/02/22(火) 12:20:28 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

お!marieさん、本気モードね~っ
なぜかワタシ、置き去りにされた気分よ。。(笑)
marieさん、お仕事忙しかったりしたからかもね。
運動してリフレッシュになるかもしれないし、良いかもね^^
marieさん、頑張れ~!

わんこはおやつ貰う時にいちばん良い顔するよねー(笑)
考えてみれば当然かぁ~
ぴのちゃん、かわいい~♡

  • 2011/02/22(火) 13:12:35 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

ジムに入会したんですね。
目的を持って通うのは、とっても良いですね。
是非、続けて頑張ってください。

ぴのくんも食べるの大好きなんだ。
うちのこむぎもよー。
おやつを持ってる人の所は
ずっとストーカーだから(笑)
美味しいもの食べる時のお顔は
確かにブレちゃって写真に収めにくいです。
それだけ味わっているんでしょうね。

  • 2011/02/22(火) 16:08:17 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/342-48033760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

