ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



ガジガジタイム

FC2のブログアプリがあったのでいれてみました~。
さっそくアプリで更新♪

携帯のカメラはぶれて難しい~。
あとは、はやくタッチバネルの文字入力に慣れなくちゃ!



久し振りにほねっこがじがじなぴの。
通りすがりに父が呼んでも、母がなでようとてをのばしても無視w

さっまであそんでほしくてぴーぴー鳴いていたのに随分な態度だなぁw

明日は金曜日!
ちょっと遅くなるけど、週末はすぐそこだよ!
イイコでお留守番よろしくね~

コメント

こんちわー☆

携帯でブログ更新ってなんだかブロガーっぽい!
(ってかブロガーなんだよね。。)
そっかmarieさん、スマートフォンなんだもんね^^
良いなぁ~
いつかタッチパネルの文字入力が標準になったときが怖い。。
と思うおばさんです。。

  • 2011/02/18(金) 10:21:35 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/340-fc648f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

