ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


初!ゆきあそび!

夜早く寝たのに、ワクワクしすぎてあんまり寝れず・・・に
早起きできなかった(==

けど、起きて外を見たら!
おお、ちゃんと積もっているじゃなーい!
_寒椿
お庭の寒椿もイイカンジ~♪
道路はすでにべしゃべしゃのようだったので、お庭で雪遊びしました。

さぁ。ぴのさん!
はじめてのゆきあそびだよーーーーー!
_お庭でわん01
雪の感触を確かめているみたい。
でも、怖がることもなく、尻尾も上がってるね!

しばらく鼻を突っ込んで確認していたんだけど・・・

_お庭でわん02
テンションあがってきたーーーー♪

ふかふかの雪に鼻を突っ込んでは、ふんっっと顔を振って吹き飛ばすw
ホリホリしては、うさぎ跳びで跳ねていく♪
これよー!これがみたかったのよーーーー!

_お庭でわん03
あっちにも、こっちにも雪雪ゆきー!

元気にお庭をはしってくれました。
一緒に雪遊びもしたよー。

私が雪をなげる → ぴのが顔面アタックで粉砕

という微妙な遊びをwww
自分で投げていたから写真撮れなかったけどめっちゃ可愛かったーw
雪球なげると追っかけていくのも楽しいw

_お庭でわん04
普段と違うお庭をぴのも堪能できたみたい。
この後お仕事だったので、30分程度だったけど、なんとか雪遊び出来てよかった!

_お庭でわん05
「まだ遊びたいのに・・・」

うう、ごめんよーーーー。
そっかぁ、雪遊び好きかぁぁぁぁ。
いつかたくさん雪のあるところに一緒に行こうね。
もうちょっと待っててねーーーー!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

marieちゃん、こんばんは~
ふふ。私も積もってるか気になって
なかなか寝付けなかったの(笑)
ぴのちゃんも雪、初体験だったんだね(^^)
お互い、今日が雪記念日だね♪
サウより、全然テンション高いみたい!!
ホリホリまでしちゃって、楽しかったんだね☆
まだまだ、雪予報が出てるみたいだから
もう1回くらい、チャンスがあればいいね(*^_^*)

  • 2011/02/15(火) 22:45:04 |
  • URL |
  • IKKO #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

ぴのさん、雪遊び初めてでしたかぁ~
雪!雪!って喜んで遊んでくれると
嬉しいですよね~☆

関東でも数回、雪が降るみたいなので
また遊べるね♪

  • 2011/02/16(水) 00:30:05 |
  • URL |
  • くり #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

そうそう!
これこれこれーーー!
雪を見て、高まるテンションが押さえきれず思わずほりほりしちゃうーー!
って言うのをワタシも期待してたんだけどなぁ~

ぴのちゃんはすっごく雪を気に入ってくれたみたいだね♪
こんだけ楽しんでくれるんなら、もっともっと雪があるところに
連れてってあげたくなるね~っ
スキー場とか行っちゃうしかないかも!だね^^(笑)

  • 2011/02/16(水) 12:34:53 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
この日はかなり積もりましたよね~
ぴのくんも雪遊びしたんですね^^
うちもしたかった~
めっちゃ楽しそうに遊んでますね♪
もっと~ってお顔してる^^
また遊べるといいね♪

  • 2011/02/17(木) 23:21:14 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/339-a2bf8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

