ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


家族で初お出かけ

ふふ、お酒おいしかったです!
お酒の種類はわりとなんでも飲みます♪
家で飲むのは日本酒かワインが多いですが、最近ビールも飲めるようになったのでたまに缶ビールも♪
焼酎も飲めますが、芋焼酎は特に翌日に残ることが多いのでなんとなく焼酎以外をセレクトしてしまいますw
ウィスキーも最近飲むようになったのでまだ好みがわかりません。
とりあえず響は好き!
あ、でもワインも昔は飲めなかったんですよねー。
今じゃこんなに大好きなのに。

さて、連休のお話。
晴れた日曜日、従姉妹に赤ちゃんが生まれたので家族総出で見に行きました!
ぴのも大丈夫といってもらったので一緒にね☆

道路も空いてて1時間ちょっとで到着しました。
ぴのも私の隣でイイコにしてくれてました。
車で吐いちゃったことが1,2回あるので心配したけど、気分が悪そうな様子もなくて一安心。

今回は従姉妹の家じゃなくて叔母の家に集合したんだけど、駅前で、おいしいお店もたくさん会って
ちかくに公園もある素敵なところでした。
ドラマの撮影とかも結構くるらしいよ!

ぴのもるんるんでお散歩に行きました。
リードを持ってくれているのは妹。
さっくり写真をトリミングしてしまったけど、ちょうど見詰め合った一瞬が撮れてた♪
_お散歩01

ちょこっとお散歩するにはちょうどいい公園でした。
カワセミ?
きれいな鳥さんが止まってて、大きなカメラで狙ってる人もちらほら。。。
_とりさん

古民家もあって、吊るし雛もかざってありましたー。
_吊るし雛


ところで、外がすごいんですけど、どういうことだろう。
なんで連休中に降ってくれなかったの!?
平日降られても遊べないし通勤つらいしなのにーーーーー。
すっごいつもってるし、ガンガン降ってます。
どうしようあした。。。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわぁ~♪

marieさん、色んな種類のお酒が飲めるんですね。
私は今はほぼビールなんですが
焼酎もちょっとだけ飲むようになりました。
でも、すっごい薄めないとダメなの。

妹さんとぴのくんの写真、素敵。
CMの小田和正の曲が流れてきそう。

  • 2011/02/15(火) 15:29:39 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

吊るし雛ってかわいいですよね~
たくさん飾ってあると見応えがあってまた素敵だなぁ^^

ぴのちゃんと妹さんとのショットもすごく素敵!
わんこの飼い主さんやリードを持ってる人を見上げる姿って
とっても愛おしいものね^^
きっと妹さんも良いお顔をしててくれたんだろうなぁ~

  • 2011/02/15(火) 20:20:24 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

いいドライブになりますたねw
赤ちゃんかわいかったでしょう♪
なんか心が洗われるというか
自分が触っちゃいけねーんじゃなぃかとか
すごい影響力を持ってるもんです。えぇ。
はやくぴのっちと2ショットが見たいな♪

  • 2011/02/17(木) 12:33:41 |
  • URL |
  • りくママ #l48Jj9lY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/338-71f9a146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

