FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

Happy birthday!

1/15はぴののお誕生日!
去年は平日だった上に忙しかったんだよね。
今年はお休みだから一日一緒にいられる・・・のだけど
昨日客先の新年会があり。
体調悪かったせいか、赤ワイン4杯くらいで気持ち悪くなってしまい。
駅のトイレで吐く羽目になったり
今日も二日酔で寝てしまったりと
ぴのたんには大変申し訳ないかんじです。。。


今年も一年元気なぴのでいてね。
今年も一生懸命頑張るよ。
ぴのが楽しく過ごせるように。
ぴのがたくさんに人に可愛がってもらえるように。

ついおうちでだらだらしちゃう私だけど
人が大好きなぴのだからもう少しお出かけ増やそうね。
電車でおとなしく乗っているのは苦手だろうけど頑張ろうね。

Happy birthday!

りっくんもおんなじお誕生日なんだよねーっ。
りっくんもHappy birthday!

_はぴばすで
ステキなケーキを売っているところも教えてもらっていたのに
やっぱり年明けすぐはバタバタしちゃってだめねー^^;
教えてもらった高級ケーキはうちのこ記念のときに買ってあげるからね!

_はぴばすで2
わんこ用バームクーヘンにヨーグルトといちごでトッピング。
つくってるところをじーっと見ていました。
お手手のせると怒られるから、アゴのせで我慢・・・
横で見ていた家族に笑われていましたw

_はぴばすで3
お風呂にも入れてキレイキレイして。
いまはぐっすり夢の中・・・

明日はたくさんお外で遊ぼうね!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんはー
ぴのくんお誕生日おめでとう^^
2歳の一年も素敵な一年になりますように♪
今日はいっぱいお出かけできたかな?
バウムクーヘンにヨーグルトにいちご、ぴのくんよかったね♪
アゴノセで待っていてかわいいなぁ♪

marieさん二日酔い、大丈夫ですか?
もうよくなったかな
調子が悪いとちょっと飲んだだけで
気持ち悪くなっちゃいますもんね
ゆっくり休んでくださいね~

  • 2011/01/16(日) 21:58:57 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

ぴのちゃん、お誕生日だったんだね!
ちょっと遅くなっちゃったけれど、おめでとう^^!
これからの一年もどうかどうか健康で楽しく
素敵な毎日を過ごしてね^^♪

ケーキをじっと見つめるぴのちゃん、かわいい~
思わず『よし!』って言っちゃいそうだったわ~(笑)

marieさん、ちょっと体調が悪かったのかな?
無理しないでね・・

  • 2011/01/17(月) 14:20:45 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/323-2c0f7cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)