FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカロン投げ☆

土曜日のランのおまけ☆
3時ごろになると風がでてきてだいぶ冷えるように~。
おかげで小型エリアのランはみんな一斉に帰ってしまってガラガラ。

でも、ぴのは風が出てきたのではっぱを追いかけてテンションUP!
そんな元気になられたら帰れないじゃーん。
おいかけちゃう?
マカロンたんであそんじゃうー?
_RUN1218_08.jpg
モッテコイが苦手なわたしとぴの。
ぴのも、追いかけてはくれるんだけどそのままどっかに行っちゃうパターンがおおいw

この日は誰もいなくなってから、数回だけ持って帰ってこれました♪

「とうっ!!!」
_RUN1218_09.jpg
ナイスキャッチー。

_RUN1218_10.jpg
カメラ目線で帰還したうちのちびっこ王子様。
ちょっと得意そうな顔してるーw
そういうのは毎回ちゃんと持って帰ってこれたらじゃないのー?
…でも、こっち見てるなんて可愛いなぁ。
そろえたお手手もかわいらしいし!
なぁんて、ニマニマしちゃう親ばかな私だったりして・・・。

「んじゃ、もっかい!」
_RUN1218_11.jpg
ぉ。
ちょっとカッコイイかもー?
若干尻尾が貧相なのが目立っている気がするけれどw
ベンチに隠れてるより全然いいよー!
次はもっとたくさんはしれるといいねv

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんちわー☆

ぴのちゃん、良いなぁ~
ドッグランでノリノリで遊んでくれてますね♪
持って来いも上手だなぁ。
ワタシも下から2枚目のぴのちゃんの写真、好きだぁ~
これ、何度も見ちゃうね^^
かわいくって♡
こぉゆう姿がいっぱい見れると寒くってもドッグラン通っちゃうよね!

  • 2010/12/21(火) 12:41:05 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは♪♪
うんうん、ぴのくんすっごく良いお顔しているよーー
ウチもプリンが未だに持ってこいが出来なくてーーー
すーーーぐ飽きちゃうの・・・(T_T)
しかも頑固だしーー(笑)
こんな風に嬉しそうなお顔を見てしまうと
寒くても頑張っちゃうよねーー
そしてまた連れて行ってあげたくなっちゃう♪♪
次回も沢山走れると良いね(▼-▼*) エヘ♪

  • 2010/12/21(火) 17:01:41 |
  • URL |
  • ぷりまま #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

最後の写真のぴの君、躍動感があって
すごくいいですね~。
モッテコイ、ウチも持ってきても離さない
ことも多いですよ~。
完璧なのはフランだけ。
わんこの一生懸命に遊ぶ姿って大好き!
集中してますね^^;

  • 2010/12/22(水) 00:14:13 |
  • URL |
  • くーちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪
メリークリスマス。

ぴのくん、葉っぱを追い掛けて
元気になったのですねー。
お手手そろえて走ってる写真、かわいい~。
私までニマニマしちゃいましたよ。

ぴのくん、尻尾の毛少ない?
うちのこむぎ、ハンパない貧相ですよ。。。(笑)

  • 2010/12/25(土) 00:29:31 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/308-015c6de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。