FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピ^パーティ3回目

パピーパーティ全3回の3回目。
もみの木病院でのパピーパーティでした。

写真がリンク先まかせー><

チワワちゃんと、トイプーちゃん。
チワワちゃん、相変わらずちっちゃー、かわいー。
トイプーちゃんの伏せの手が萌えポイントすぎる。
2ワンともめっちゃかわいいのー。

そして2ワンとも飼い主さんはおそらくご夫婦。。。
一人で参加の私はちょっと寂しいというかうらやましいwwww

今日は診察台にのせてみるってことで、院長先生が診察台で定期。
体重はかって、体をさわってチェックしてくれました☆

ぴの、4ヶ月と16日  3.75Kg・・・

重いわけだよ・・・
参加の3ワンのなかで一番重いよ。
丸太みたいなボディみてるとダイエット・・・と思うけど
先生は太ってないというし、まだパピーだし・・・ってことで
まぁゴハンは今までどおりかなぁ。

朝起きてご飯を食べてから満足に遊ぶことなくパーティにいったので
ぴのはもう、興奮MAX遊びたいデス!ってかんじに。
トイプーちゃんの上に何度ものっちゃってました・・・
腰振るわけではないからマウンティングでは無い、とは思うんですけど。
トイプーちゃん遊ぼうとはしてくれるんですけど、控えめなので
遊びたいが先行したぴのが空回っちゃっていたのかなw

個人的には元気にほかのワンと遊んでほしいのですけど
あんまり元気に行っちゃうのもおとなしいワンの飼い主さんは
うぇぇってなると思うし難しいですねー。
でもぴのはこのまま元気に育ってほしいなー。
もうちょい匂い嗅ぎからゆっくりはいるとかの学習は必要だと思うけどねw
あとドッグランにはなしたときに、まったく私を探すことなく遊んでるのは
うれしい反面ちょっと寂しい・・・(苦笑

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/28-98495006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。