ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト


楽しくお散歩するために。

じゃんっ。
ReebokのEASYTONEです!
靴1
久々に会った友人が運動に目覚めていたんだけどw
いいよーというので買ってみました。
CMそういえば見た見た!

靴2
底がこんな風にカーブしてるの。
わかるかなぁ。
バランスボールの原理でどうのこうの・・・で、普通に歩くより筋肉を使います!っていうことなんだけど

なんかねぇ!ふわふわするの!
底のカーブとすっごいクッションが効いている相乗効果なのかな。
ふわふわして歩くのが楽しいw
エクササイズ効果は実感しなかったけど、最近ダイエットしなきゃーだし
とくに太ももヒップあたりってどうしたらいいんだーって思っていたところなので
お散歩の時にはこうと思います♪
たのしみー!

涼しくなってきたからお散歩もすこし長めに歩けるしね!
あさんぽも15分20分から30分にもどさなきゃっ。


InEyes

写真。
きれいに写るようになったので、よく見るとぴのの目に私や後ろの部屋がうつってるw
何が映ってるか歪んで良くわからないけど、でも確かに映ってるー。
ちゃんと見ててくれてるんだよね!
ぴのの目にはどんな風に映ってるんだろう~

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわぁ~♪

この靴、流行ってますよね。
ぴのくんとのお散歩で、しっかいエクササイズでそうじゃないですか。

おおー、ぴのくんの綺麗なお目目に
しっかり写ってますね。

  • 2010/10/12(火) 23:34:20 |
  • URL |
  • くるみん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー
この靴、ほんと流行ってますよね
私も欲しいなぁと思っていたんですよ~
やっぱりよさそうですね~
しかも歩きやすいっていいですね^^
お散歩しながらエクササイズっていいわー♪

ぴのくんの目にちゃんと写っていますね
そういうのってうれしいですね^^

  • 2010/10/13(水) 23:52:35 |
  • URL |
  • クレまま #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/14(木) 11:32:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

marieさんあさんぽいかれてるんだぁ~すごいなぁ
ばんびもスニーカー捨てちゃって気軽にはける靴が無くて
困ってたんだよねぇ~ お散歩にも体にもいいスニーカー
かぁ!いいですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダイエットこちらもぜんぜん進んでないよぉ(>_<")
お互いがんばろうねぇ・・・・

  • 2010/10/15(金) 11:26:39 |
  • URL |
  • ばんび #rgEwEEWA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/278-7dc6cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

