FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

初シャンプー初ペロン

実は、ぴの、日・月曜日は彼のおうちステイでした。
せっかくの水入らずだったのに、月曜彼はお仕事が忙しくなってしまい・・・

彼もぴのもがっかり・・・でも彼はいまお仕事を頑張らなくてはいけない時。
こういうときのために私がいるんだー!
と、翌日有給を無理やりとって、ぴのをお迎えにいきました。
お仕事終わるまで待たせちゃうと普段の2倍以上のお留守番になっちゃうからね!

午前半休にして、ペットホテルに午後預けて出社もかんがえたんですが
いつもより長めになってしまったお留守番の埋め合わせに
サロンへ連れてってあげることに!

銀座のPeronに行ってきました。
ここは、ペットホテルがすごくきになっていて、たくさんのワンコが遊びながら
おかーさんおとーさんの帰りを待っているの!
ペットホテルでケージ預かりなら、自動給餌器でもいいようなきもしちゃうけど
楽しく遊びながら待っててくれるなら、私の気持ちも少し楽だし。

なので偵察がてら、サロンにいってみたいとおもっていたのですー。
しかもここはお留守番やシャンプーの様子をブログにUPしてくれます!

というわけで、ぴの初シャンプー!
(家ではまだ水洗いのみでした・・・)

画像を転載していいかわからなかったのでリンクからどうぞ!☆

かわゆいいいいいいいい。
お水嫌いだから、お風呂場でよくあばれてたんだよねー。
それに一人だとこんな可愛い写真を洗いながらとれない。

っていうか仕上がりの写真もかわいいっ
何首かしげてるのーーーーー。
ふだんそんなことするっけーーーー!?

仕上がりもふわふわのさらさらで、イイキモチ♪
一緒にギューして寝たいくらいだよぉ。
トイレできないから布団にはいれてあげないけどね・・・

迎えに行ったら、お部屋の中をはしりまわってました。
シャンプーで疲れたんじゃないの・・・?
おねえさんがいっぱいいてうれしくなっちゃったのかなー。
おとーさんに似たのかしらね・・・困ったもんだ。

パピー料金は20%オフだったので、ちょっと嬉しかった!
やっぱり写真めっちゃうれしいなぁ。
またこようね!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/25-df315a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)