FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見づくし

土曜日は快晴とは行かないものの、まぁまぁなお花見びよりでしたねー!

私は土曜日はおはなみづくしでした!
さくらみるよ!
朝はぴのとお花見!
せっかくなので母も一緒に公園まで!

水元公園は人が多いかなーとおもい、水元公園の向かいの三郷公園に。
目の前にすごく広い公園があるので霞がちですが、ここもなかなかよい公園です。
バーベキュー広場もあるし、こどもがあそぶ遊具もあります。
もちろんひろーい芝生もたっぷり!

目の前には溜め池がひろがり、その向こうに水元公園の緑がみえます。
なかなかステキですよー!

せっかく母と来たので、桜と記念撮影!
さくらと1
お、おもいっ
(私が抱き上げる係りでした

さくらと2
でもなかなかイイ感じに取れたんじゃないかなー?


水元公園は外周の遊歩道(と車道)沿いに豪華な桜並木が続いていますが
(あ、園内にももちろんあるんですけどね、でも外周がすっごくきれいなの)

三郷公園は公園内の遊歩道沿いにゆったりと植えられていて。
シートを広げてお花見したり、桜ショットをとるにはぴったりでしたよー。
写真を撮るのに立ち止まっても通行の邪魔になるわけじゃないので
心置きなく撮れますしね!

午前中に行ったのですが、シートを広げたワンコ連れさん、たくさんいました^^


さてー。午後は毎年恒例のお花見。
ぴのはお留守番よろしくねー。

ここではなんと・・・



かに?
カニ!!!!!
友人が送ってくれたのです。
すっごい甘くておいしかったー。
カニミソはすこし苦手なのですが、このミソはおいしく食べられた!

かにぃぃぃ
ほらほら、みてぇぇぇ!
このおっきな身!
おしょうゆとかお酢なんてぜんっぜん必要なかったです。

このほかにも、お酒や明太子やおいしい甘味がたくさん・・・!

昼過ぎから夜までいたけど、あっという間でした。

甘味も☆
明日も暖かいみたいですね。
そろそろきれいな桜吹雪が見れますかねー♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こにゃにゃちはーー☆

いいなーいいなー♪お花見最高ですね!
ぴのくんもルンルンですね☆
桜がとーっても似合いますよ♪
ブラタン最高!!!!!!!!
marieさん。ネイル超かわいいっす!!
お菓子つまみながら・・・ウン!!最高!!
18日も楽しみだなぁ☆

  • 2010/04/06(火) 02:10:44 |
  • URL |
  • ネェネ #-
  • [ 編集 ]

こんちわー☆

一枚目の写真に写ってるのmarieさん?
超美脚だわ~♡良いなぁ~。

ぴのちゃんとさくらとのショット、すごいかわいい~。
特に2枚目のがぴのちゃんの表情もよくてナイスです♪

それにしてもお花見にかに食べてるヒトなんて。。
見たコトないかも(笑)!
でもおいしそうで羨ましい~っ!

  • 2010/04/06(火) 12:24:15 |
  • URL |
  • ワタシ #-
  • [ 編集 ]

>ネェネさん
 ブラタンらぶです!!!!
 念願のぴの&桜写真を撮れて満足です☆
 つぎの野望はぴの&ぴの写真ですかねー!

>ワタシさん
 珍しく偽装家族じゃない写真ですw
 美脚なんてそんなー、おだててもなにもでないですよぅ~w
 むしろうちの遺伝子はぽっちゃりなので、攻めてぴのだけでも
 スリムでいてほしいと強く願う飼い主です・・・!
 花見にカニとか、どんだけ上見る気がないんだってかんじですよねーw
 でも友達がすごく頑張って捌いてくれたのでとってもらくちんに
 食べることが出来ました♪

  • 2010/04/07(水) 00:09:39 |
  • URL |
  • marie #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/204-780e7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。