FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンネフェルトの紅茶とポット

ぴのがお世話になっているアリーナドッグスクール。
併設でカフェがあります。
席数は要望にこたえて増設したとはいえ、
テラスに二人席2テーブル
室内に4人席3,4テーブル程しかありません。

でもねー。
カフェもおいしいんだよね。
いつも接客してくれる女性の方もめちゃめちゃラブリー。
超可愛いの。大好き!

んで。
ここの紅茶はロンネフェルトの紅茶。
しかもポットがロンネフェルトのスリーピングポット!
なんか四角い不思議な形をしてるポットなんだけど
寝かせた状態で抽出
B

起こして茶葉と紅茶(液体)を分ける
6
というポットなんです!

ふたをあけるとこのとおり↓
A
上に茶葉が残って、抽出しすぎないようになってるのだ。
すごいねー。
茶漉しいらず!
100年も前から使われているんだってー。

5
ガトーショコラと一緒にいただきました♪
ミルクティがすきといったら、アイリッシュモルト?だったかな。。。
フレーバーティを奨めてもらいました。
紅茶では飲んだことのない香りでおいしかったーv

アリーナ
ぴのはこっち!
わんこベーグル!骨型でかわいー!
1/3くらい食べました、わたしが・・・
おいしかったです・・・

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

お茶のポットの機能性に驚きました!

ぴの君がお行儀がいいのはちゃんとお塾
(ドッグスクール)に通っているからなのですね~
納得!さすが王子さまです♪

・・・それにしてもガトーショコラ美味しそうです・・・

  • 2009/10/15(木) 22:46:24 |
  • URL |
  • すえタン #-
  • [ 編集 ]

まだパピークラスなので、名前を呼んだらこっちをみようとか
おいででかえってこようとかそういう練習していますよ!
でも外だとすっかり忘れるようですよーーー!

おトイレちゃんとできる舞桜さんがうらやましいです・・・
ぴのは最近はみだしってよりアウトっぽくなってきました(がーん
でもシートビリビリで遊ぶクセもあるのでなかなか工夫も出来ません。
今日ちょっとチャレンジしたら3枚も無駄にしました(涙
ワイドサイズシートなのにーーーー

  • 2009/10/15(木) 23:54:58 |
  • URL |
  • marie #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinotdiary.blog37.fc2.com/tb.php/115-ef6d7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。