ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



マンゴープリン

_マンゴープリン

すっかりさぼってますが、なんとか生きてます!

私は風邪引いてみたり(いつものこと)
ぴのは生蕎麦一人前以上盗み食いして初めてお腹壊してみたり(そら壊すわ)

バタバタしておりますが!
生きてます!

先日、TVでやってておいしそうだったのでパティスリー ラ・ローズ・ジャポネのマンゴープリンを♪
うえにたーっぷりマンゴーがのってて甘くて濃厚でした♪
ケーキは400円500円なんだけど、これはなんと280円!
これははまるわーーーー。
でも、土曜日に12時過ぎに行ったら売り切れちゃって。
予約をして日曜日にゲットしたのでしたー。

パティスリー ラ・ローズ・ジャポネはマンゴープリンとピクシーははずせない!
