ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!



三連休です。

ご無沙汰しておりますー(汗

連日終バス終電と戦う毎日ですっかりさぼっております。
徹夜もやってしまったしねー。
散歩もサボり放題で、ぴのには申し訳ないなーとおもいつつ。
ぴのの面倒を見てくれる家族には大感謝です。
平日は疲れて感謝をしておりませんが・・・(甘えてて済みませんね、母)

この連休も本当なら金曜も創立記念日でお休み夢の4連休でしたが、残念出勤に。
たくさんぴのと遊んであげたいと思いつつ、疲れと暑さに負けておうちでまったりモードです^^;

_こあくま

拗ねもせず帰ってくるとフリフリで迎えてくれて♪
一緒にベッドでねて(暑いから足元とかでねてるけどねーw)
短い時間でたくさん癒してくれてありがとねっ。
そのうち感謝の気持ちをこめて、ご馳走でも買ってあげないといけないなー^^;

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

