FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春がきているのは・・・

桜ってほんとたくさんあるんだなぁ。
ここにもあそこにも。

ちょっとお散歩に出れば桜並木。
お花見をするようなスペースはなくても、桜が咲き誇る短いひと時を楽しむできる道がたくさん。

この日は、水元公園の端っこに来て見ました。
たくさん桜があって、ベンチも遊具もあるけれど、駐車場からとおいんだよねぇ。
_さくら01
ちびっこが帰宅したスキを狙って遊具の上でパチリ。
ひとりで散歩は桜ショットが難しい・・・。

ここ、ちょっぴり高くて、床が穴だらけなので・・・
ぴの、ビビって脚が微妙に開き気味ですw
お写真後にビビりながらくんくんして歩いてたから、そこまでじゃなかったみたいだけどねっ

_さくら02
視線をもらおうと、おやつ缶を振ったらこんな顔に。。。
おやつが好きすぎて、おやつでつれないんだよね。
酷い顔になるもんね・・・(汗

_枝垂れ01
ソメイヨシノに埋め尽くされるなか、ぽつんと枝垂れはっけーん。
濃い目のピンクで可愛い♪

_枝垂れ02
地面に届きそうな枝だったので、ぴのを置いてみたけれど、
春を満喫しすぎてこんな顔w
でも、とっても気持ちよさそうで、春のぽかぽかなあったかい空気を思い出せるような
いい一枚になったかなーなんてちょっと言いすぎ?w

_枝垂れ03
あー、いいきもちっ。

私のほうに「ぴの可愛いよフィルター」がかかってるからなぁw
ああ、かわいいっ。
親バカが加速しすぎて止まりません~w
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。