FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ごわい相手・・・

ららぽのペットショップにお願いしていたガジィが届きましたー!

実はガジィが届く前に、こんなのも買ってみたの。
_新ぴのアイテム01
ちょっと似た感じ?
中におやつを入れて遊ばせるの。
ゴムも固めでしっかりしたかんじ。

_新ぴのアイテム02
ねじねじで、あけて洗ったりおやつINしたりできるんだけど・・・
これぴったりとしまらなくてねー。
小さいおやつだとコロンコロンでてきちゃうし。
どうも、ぴのは、力技ですこしねじをこじあけるっぽくて
速攻食べてしまうのです。

だから、君を待っていたんだ、ガジィくん!
_ガジィ01
ぴのも興味津々。
戦う気合はバッチリです!

_ガジィ02
ガジィはこのすきまからおやつをいれるんだそうです。
両側にちからをいれると隙間が大きく開くので入れやすいです。

でも、なんだかこっちのほうが難易度高いみたい・・・
フードの粒を入れてあげたんだけどぜんぜんでてこないのーーー。
途中で飽きてしまう始末。。。
もう少し出てきやすいおやつを物色する必要があるかも^^;

もうちょっと頑張って戦いたまえ!

ぴのが戦っている間の私のお楽しみ・・・
_ブルゴーニュルージュ
連休のお供はこちら♪
以前六本木で客先の飲み会があって、時間までヒルズをうろろしていたらエノテカさん(ワインショップ)を発見。
お手ごろなピノを聞いたところお勧めされて、つい購入してしまったのー。

トロ・ボーのブルゴーニュ・ルージュです。
ぽってりとした瓶が可愛らしいし、ラベルもシンプルでオレンジのラインがアクセントで素敵。

開栓したときからいい香りでシアワセ~♪
果実味あふれて程よい酸味でおいしかった♪
たまにはこんな贅沢もいいかも!と、つい、同じトロ・ボーの2007年もポチッとしてしまったりして(汗
次はぴののうちの子記念のときに飲みましょう、そうしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。