FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン・デュ・ショコラ その2

箱根のまえに、サロン・デュ・ショコラをもうちょっとだけ。。。
チョコ買いに行くだけだというのにカメラをもっていったのでねっ

会場ではいくつか飲食できるものがあります。
簡易のカフェになっていて、座ってたのしめるものから、ショコラドリンクやアイスなど・・・

で、ちょっと気になってゲットしたのがこちら。
_SC_カカオパルプ
なんだろーってカンジでしょ。
アーティザンドゥショコラのカカオパルプジュースなんです。
チョコレートってカカオの種の部分を使うんだけど、これは果肉の部分なんだって。
見た目は乳白色でドロッとしていて・・・
カカオジュースときいて想像するものとはまったくの別物。
香りもないし。

飲んでみたら思ったよりさっぱりというかライチとか酸味はないけどさわやかさっぱりな味でした。
おいしくて感動!ってわけじゃないけど、意外だったし、ネタにいいかも。
覚悟していたより普通においしかったしw


サロン・デュ・ショコラの会場にはところどころにチョコレートのオブジェがあります。
_SC_ショコラアート02
チョコレートなんだーとびっくりしてしまうものも結構あったりして。

_SC_ショコラアート03
これはなんだろうーとおもうものもあったりw

_SC_ショコラアート04
かわいいー、たべれなーい♪
これは誰かが食べるのかなぁ?展示用なのかなやっぱw

_SC_ショコラアート05
これがほしい!とおもってしまう可愛いアイテムもあったりして。

_SC_ショコラアート06
眺めているだけでも楽しいのでした。
もうちょっと空いているときにいけるといいんだけどねー^^;
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。