FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

帝釈天におまいり・・・?

ワタシさんの日記を見て、私もーっとおもい行ってきました。
_帝釈天
柴又帝釈天ーっ。

午後に行ったんだけど、やっぱりまだ結構お参りの人がいるんですね。
参道はやっぱり混んでいました。
七福神めぐりの封筒を持っている人たちもいたんだけどお散歩ツアー的ななにかだったのかなぁ?
私は結局七福神はめぐりませんでした。

だってね。

_ロールケーキ
うわさのロールケーキをゲットしてしまったんだものー!

まぁ、大方の予想通り、目的はおまいりじゃなくてこっちw

い志ゐでロールケーキをゲット。
高木屋老舗でいつもの葛餅もゲットして。
荷物が重くなったので帰ってしまいましたー^^;

ロールケーキは本当にキメの細かいしっとりタイプ。
周りのキャラメリゼされた部分が香ばしくてとてもおいしかったです。

ひさしぶりにたべた葛餅もおいしかったし
参道でたべたお団子もおいしかったー

おみくじは末吉でした。
さるまわしもきてましたよー。
わんこ連れも数名みかけました♪

_もらえるはず
帰宅後、ロールケーキを切り分けているときのぴの。

めちゃくちゃ期待に満ちた顔してる。。。
しかもカメラ向けちゃったから余計もらえるんじゃねーみたいな?w

でも残念、ロールケーキはもらえませんでしたw


ぴのとの旅行を計画中なのです。
箱根に行く予定です!
この時期寒いとは思うのですが・・・
ここはお勧めーってところがあったら教えてくださいね!
スポンサーサイト



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット