FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省日記・・・

体調を心配していただいてありがとうございますー!
冷静に考えると2時間で4杯はどう考えても私のペースはオーバーだろうと思われます(汗
完全に自業自得の二日酔だったようです。。。


えー、それよりもですね、元気に2歳を迎えてなどと書いた翌日にですね。
ぴのたん、オモチャを噛み千切って食ったらしく(汗

_たべちゃった

愛するたけのこさんがこのような状態に。
食べちゃったところは見なかった上、夜だったので病院にもいけず心配で。
結局翌日病院にいき、相談した結果バリウム検査をして頂きました。

迎えにいくと先生に
「ぴのちゃん、バリウム、 吐くのがすごく上手でした^^」
と言われました。
・・・吐いちゃいけないものだよね・・・
「レントゲンもさすがに後半は大人しくしてましたねー、前半は・・・^^」
先生!なんかとげが!とげがある!w

バリウム造影の結果は閉塞の心配はないし、カゲもないので大丈夫でしょうとのこと。
私の諭吉さんが3.4人ほど行方不明になりましたが
とりあえず心配がないということがわかってよかったです。

麻酔とかもしないバリウム検査だとわかっていたけど
やっぱりおうちにいないというのは寂しかった・・・
なんだか母も祖母もぴのがいなくて寂しく感じたようでした。
こんなにぴのの存在は大きくなっていたんだなぁーと実感してしまいました。

それにしても、お気に入りだったたけのこちゃん。
買い置きあるんだけど、もう封印かな^^;
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。