FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もふもふリベンジの集まり

先日の友人との、秋葉原のテラス席飲み会。
ぴの連れで行ったけど本当に暑い日で・・・申し訳なかった!ホントに!

ってわけで、お友達に教えてもらったわんこ店内OKのさうだあでに行ってきました。
場所は赤坂。駅からすぐ近く。
いいロケーションだわー。
電車は長かったけど、移動がすくなかったのでとても楽でした。
人ごみのなかをあるくとまだ疲れるし!

行きの電車はまだ大人しく出来ませんでした・・・。
キュイキュイいってたし、一回「わん!」って言っちゃった。
まだまだだなぁ。
帰りは寝てくれたので良かったんですけどね。

おりょうり
ちょうど自家製梅酒が出ていたのでロックで♪
ブランデー仕込みでさっぱりでおいしかった!

たこ焼きもおいしかったし、お好み焼きの周りをお餅で囲んだやつ好みでしたー!
アスパラもナスもたべたし。。。いっぱい食べたなー。

さうだあで1
ブレブレですが。。。
看板犬のこたろうくん?かな?
コタくんコタくんと呼ばれていて・・・すっごい大人しいの!
ぴのはワンコにびびりなんだけど、ここまでぴのが接近するまでピクリとも動かず
石像のように待っててくれてびっくり!
おかげでぴのもここまで接近することが出来たのです。

まぁ、このあと速攻離脱して逃げてて、やっぱりぴのはぴのでしたw

友人たちはぴのをナデナデするのを楽しみにしてくれていたんだけど、予想外の
大きいナデナデ対象にテンションUPしていました。
ライオンカットのしっぽが可愛かったなw

わんこ用
わんこ用になにかありますかってきいたら、
キャベツのボイル+ささみか豚のガツがありますよーとのこと。
豚のガツ、食べたことなかったのでそちらにしてみました。
私も食べたことないなw

普段カリカリごはんなので、すごくおいしかったみたい。
お肉からペロリとたべてました。
もちろんキャベツもその後すぐに完食☆

お席は仕切られていたのですごく過ごしやすかったです。
わんちゃん連れも3組ほど見かけました。
もっといたのかも?

友人たちも気に入ってくれたので(多分主に看板犬を気に入った模様)
また行きたいなー!
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。