FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死すぎっ

ただいまぁ!
3連休はスキーにいってまいりましたっ。
金曜夜にバスで出発。
土日滑って、月曜は帰ってくるだけのゆったりロングプラン!
ロングプランすぎて、ゆちくんとちょこっとケンカもしました・・・
ここ4年くらい行くの我慢してたんだしたまにはーーー!

久しぶりのスキーはとっても楽しかったです。
日帰りではあったけど、毎年連れて行ってくれた両親のおかげで
運動神経のない私もスキーはなんとか一人でうろうろできるのです。
まぁもう少しカッコよく滑れるといいんだけどね(汗

ぴのはもちろん、お留守番。
お母さんありがとう!
でもなんだかちょっぴりクビレが減ったんじゃなくて?
家族はみんなぴのに甘い!


3日ぶりに会うぴの。
熱烈大歓迎で嬉しかった!
・・・んだけど、PCしてたらあんまりにもキュイキュイピーピーうるさい・・・
ためしに抱っこしてみたら、おとなしくなるどころか
机の上のいろいろに興味津々。
おやつもおいてあるしね・・・

でも・・・
ぷるぷる
肘掛にのるなっ。
っていうか片足ういてるしっ。

この後両足浮きました(==

そして・・・
ひょい
机に乗っちゃったっ。
うわーん、なにもできなーい!
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。