FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

ドッグランで遊ぼう!その2

ドッグラン その2ですー

休憩ついでに集合写真撮影会!
とはいっても、3人3様のマイペースっ子ばっかりw

4
ぴののお洋服を脱がせたのでそっくり☆
奥が舞桜さん。
手前のほうがぴのです。

この日は本当に良いお天気だったので・・・色が飛んでます!w
本当は舞桜さんのほうはとてもきれいなくっきりブラックタン。
ぴのは、ブラッククリームですか?っていわれたこともあるくらい
ところどころタンカラーが薄いんです。

は、ハゲじゃないよっ!!!

3
おやつを囲む3匹。
見事に均等な間隔に・・・・
君たちは並ぶとかそういうことは考えないのかね。
っていうかもうおやつしか見て無いね・・・

なかなかベストショットが撮れず、長引く撮影。
ひとり報酬に不安になった方がいますよー(汗
2
た、多分もらえるんじゃないかなー・・・?
ほら!
はやくおやつみて!


おまけ☆

パパさんLOVEなのに、わんちゃんがまだちょっぴり苦手な舞桜さん。
めいちゃんシールドに阻まれてうーろうろの図。
1
めっちゃ可愛くて和みました!
そのLOVEっぷり、すこしぴのにも分けてほしい~!


モザイクがわりとはいえ、変顔スタンプつけてすみません・・・・
スポンサーサイト



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット