FC2ブログ

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日

ミニチュアダックスの男の子、ぴの・のあーる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かみかみDAY

今日の夜のトイレは1勝2敗1引き分け。

引き分けは、うんちょ中のぴのを抱えてトレーにのせたぶん・・・
トイレトレーに近かったからつい・・・


今日はカミカミDAY。
がじがじ
スティック状の骨ガム。
なんか持つの大変そうだし、たまに持ってあげてみるんだけど結構疲れる!
細いから力はいんないんだよ、棒状だとー。

ということでコングにさしてみた!

しかしなぜ人の足に乗せて食べるのですか、ぴのさん。。。

ぴのも両手で可愛く持ってたし、私が持つのも楽~


がっしり
一生懸命かんでますっ
でも、これで部屋でると必死で来るんだよねー。

カメラ構えてるのを確認したら、噛む作業に戻った。

そばでかみかみに夢中になるのが楽しいのかなー・・・?
椅子に座っててもカミカミ飽きるの早くなる。
一緒に床に座ってると満足するらしいんだけど。

でも床じゃPCみれないんだよー

隔離用
100円均一の網とジョイントでつくった簡易トイレサークル(500円)
1日でお役御免になってしまい勿体無いので再利用中です。
コンセント付近、PC、ゴミ箱、扇風機の隔離サークルになりましたー。
コード類はだいぶ噛まなくなってるけどやっぱり心配だし
扇風機にアタックされたらとか怖すぎる!

けろけろけろっぴゴミ箱は小学生時代から愛用です・・・
ゴミ箱って買い換えるの面倒だよね・・・
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。